シミュレーションゴルフとは?

シミュレーションゴルフの3つの特徴

・練習の補助
高精度なセンサーを導入しているとこでは、
打球の測定・分析を詳細に行えるためあらゆるデータが数値化することが出来ます。
例の画像ではインパクト時のフェース角が開いているため、打球が右に家に飛んで行ってしまいます。また、ヘッドスピードや打ち出し角度もわかるため自身の弱点や強みを明確にすることができ、それぞれにフォーカスした練習が可能になります。

・ラウンドプレイ

実際のコースをドローンで撮影しているため、詳細な部分までリアルに再現されています。また、ACN GOLF RANGEではラフやバンカーのマットも準備できているためより本番に近い環境でランドをプレイしていただくことが可能となっています。

・室内で快適にプレイ

室内でゴルフができるため、天候に左右されることなく快適な空間でゴルフをお楽しみいただけます。併せてACN GOLF RANGEではシミューレーターの台数を1台にすることでほかの利用者を気にすることなくプレイできる完全プライベート空間となっております。

初心者でほかの利用者が気になる、黙々と一人で練習したい、友達とわいわい楽しみたいなど様々なシチュエーションでできる施設となっております。

無料体験も実施しておりますので、ご興味のある方は直接ご予約もしくはお電話にてご連絡ください。

ACN GOLF RANGE水道橋
無料体験予約
https://acn-golfrange.hacomono.jp/

問い合わせ電話番号
0800-170-2828