年始 入会金0円キャンペーン実施!

年始入会金0円キャンペーン

ACN GOLF RANGE水道橋では年始のキャンペーンといたしまして、
1月31日まで入会金0円キャンペーンを実施します!

複数名での無料体験も可能ですので、
ご友人やご家族と来てみてどんな雰囲気か確認してみたい、
実際にスイングをしてみて自身の数値を計測してみたいなど、
様々なシチュエーションで体験が可能となっております。

完全個室のプライベート空間かつ無料の貸出グローブ・貸出クラブも置いておりますので、例えば、クラブセットをお持ちでない方や始めたてで他の利用者の方に見られるのは恥ずかしい方にもおすすめの施設となっております。

⛳無料体験のご予約はこちら⛳
https://acn-golfrange.hacomono.jp
🔰マークを選択して予約するだけなので、簡単に無料体験予約ができます!
年始キャンペーンも実施しておりますので、この機会に是非体験してみてください。

最後にご不明な点や質問等がございましたら、
お問い合わせ(https://www.acn-golfrange.com/contact/)
または公式LINE((https://line.me/R/ti/p/@957rgzqr)に
お問い合わせいただけましたらスタッフが回答いたします。

ACNGOLFRANGE水道橋の特徴

水道橋駅から徒歩2分の駅近の立地に加えて、
完全個室のプライベート空間・高性能ゴルフシミュレーターGOLFZON VISIONPLUSを設置、ゴルフスキルを磨くだけではなく、広いラウンジでコミュニケーションの場として利用も可能。
仕事前や仕事終わり、ラウンド前のウォーミングアップなど、自分のライフスタイルに合わせて24時間好きな時間に、本物のゴルフ場にいるかのような気分でゴルフを楽しんで頂けます。